Q&A

イベントは誰でも企画できますか?
企画ルールに沿って企画していただければ誰でも企画できます。ただし、ライブイベントである事が条件です。
イベントを企画する際にヘッドワックスへ発生するお金、イベント終了後の売り上げはいくらヘッドワックスへ納金ですか?
企画の際のイベントタイトルレンタル料や、売り上げに関してのヘッドワックスへの入金は必要ありません。
イベントのオリジナルグッズを制作して販売してもいいですか?
オフィシャルグッズをヘッドワックスにてご用意します。
それ以外の各会場でのアワピンオリジナルグッズの制作、販売、hideの写真転用は禁止です。
イベントのチケットはhide-cityで先行販売しますか?
アワピンのチケット販売はhide-cityでは行いません。また、イベントの詳細に関しましては、各イベント問い合わせ先へお願いいたします。
イベントが決定しアワピンHPで告知されました。ポスターはいつ発送されますか?
情報解禁されましたら、ライブハウスさんのHPでスケジュールが更新されている事を確認させていただいてからの発送となります。
必ず関係各所で告知を行ってください。
イベントのチラシを作りたいのですが、hideの写真を貸してもらえますか?もしくはポスターの写真を使ってもいいですか?
ポスターの写真を含めhideの写真を加工する事は禁止です。HP用にはバナーをお渡ししておりますので、お使い下さい。